MHF☆のんびり狩人の挑戦(仮

モンスターハンターフロンティアオンライン日記ブログ作ってみました。
さすがに社会人なので、リアルに影響するようなスタイルでは出来ません><
<< 上位進出 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
古龍迎撃線
きたよきたよ、クシャルダオラさんが。
これで古龍骨とか古龍の血とか手に入るよ!

ってーことで閃光玉もってレッツチャレンジ。


下位クシャはやったら弱くて、軽く一ひねりっていう状態でした。
クシャ

クシャ
撃龍槍で撃退してみたり、ガチンコで撃退してみたり。

うしゃー古龍骨も古龍の血もきたよ!!

伝説の鍛冶屋さんに、前々から集めてあった材料で、朽ちた龍剣Fを作ってもらい、さぁ封龍宝剣Fに強化だーとか思ったら、古龍骨20個必要とかもうね・・・8個しか集まらなかったy

今週末の古龍で骨を集めまくって、ついに俺も龍属性片手剣ゲットだー。



錆びた小さな塊集めまくったほうが早いのかもw
| koch | MHF | 02:53 | comments(13) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:53 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/02 11:26 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 6:15 PM |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 11:25 AM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/29 1:51 AM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 10:05 AM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/02 1:21 AM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 9:29 AM |


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 11:48 PM |


http://inuchat.net/komomo/fqtne6o/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 1:26 PM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://wfjlzmk.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/07/01 12:46 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3log4hi.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 10:26 AM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/15 9:54 AM |


さみしいとき
あるよね
http://hw-7a0l.t.monju.me/hw-7a0l/
| みっくみく | 2011/08/27 12:59 PM |










http://koch.jugem.jp/trackback/43
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


このページの先頭へ