MHF☆のんびり狩人の挑戦(仮

モンスターハンターフロンティアオンライン日記ブログ作ってみました。
さすがに社会人なので、リアルに影響するようなスタイルでは出来ません><
<< 狩猟笛デビュ | main | 古龍迎撃線 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
上位進出
HR30になり、やってきました公式狩猟試験。
お相手はあのシェンガオレン。

MHP2とかと比べかなり強化されてるとの噂でかなりビクビク冷や汗

シェン

うはーMHP2で大分苦戦した野郎がまたやってきたー。


しかし今回はオンライン。仲間を集いやってきましたよ。


PT構成
自分:骨笛(強走+攻撃UP小)
他3:ハート

つねに強走と攻撃UPを切らさないよう演奏し、演奏の合間にたたくたたく。
シェンがダウンしたら殻の中にもぐりこむような感じで殻をたたくたたく。

そんなパターンで頑張っていたら、弓師様のおかげで10分前クリアチョキ

シェン討伐


これで上位進出ケテーイ。
| koch | MHF | 03:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:14 | - | - |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 1:14 AM |










http://koch.jugem.jp/trackback/42
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


このページの先頭へ