MHF☆のんびり狩人の挑戦(仮

モンスターハンターフロンティアオンライン日記ブログ作ってみました。
さすがに社会人なので、リアルに影響するようなスタイルでは出来ません><
<< オープンβ→正式化 | main | 上位進出 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
狩猟笛デビュ
タイトルそのまんまです。
笛デビューしました!!

今までのモンハンシリーズで使ったことある武器は、太刀(MHP2)短剣・双剣(MHF)だったので、狩猟笛なんて重たいものは使ってませんでしたw

練習がてらクックと戯れるの図↓↓
クックVS狩猟笛

フルフル・フルフル亜種狩りまくってアルビノの中落ち手に入れて作ったフルフルフルートですお!!フルフル亜種なんて同じ猟団のshupeさんと二人でやってたから大変でしたよ。↓当然の捕獲dsyn
フル亜種

名前は伏せておきますが、同猟団の副団長とマイルームでの食事の風景などもw
食事

このお方には大分お世話になっとりますw闘技訓練のレイアはマジで・・・二人で何度挑んだかw


現在HR27、HR30の公式狩猟試験でついにシェンガオレンと対面できるZEEEE!


楽しみですラッキー
| koch | MHF | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:15 | - | - |









http://koch.jugem.jp/trackback/41
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


このページの先頭へ