MHF☆のんびり狩人の挑戦(仮

モンスターハンターフロンティアオンライン日記ブログ作ってみました。
さすがに社会人なので、リアルに影響するようなスタイルでは出来ません><
<< オープンβ開始 | main | 狩猟笛デビュ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オープンβ→正式化
はまっております。MHFに。
いやーアツイアツイ。

モンハンが簡単にオンゲーでできるなんてすばらしいね。

学生時代の友人も二人加わり、衝動的に猟団も作り、全く知らない人とも野良PT組み、ソロで採集とかも出来、いろんな楽しみ方をしております。

2鯖
猟団【☆3死☆】
現在構成人数4人(@一人必要なんだYO
スローガン:少年よ 3死を抱け(副団長から出た台詞


友人のたーろ君とshupe君を晒し上げ。
たーろとshupe

新Map樹海での虫クエに挑んだ様子。
虫
虫が体よりもでけー!

リオレイアもおいしくいただきました。
レイア


ちなみにハンターランクは26になりました。上位が31からだからもうすぐだ!
MHP2では太刀オンリーで、MHFになってからも太刀使ってたんだけど、最近のマイブームは短剣と双剣。


もう太刀になんて戻らないんだから!(誰

| koch | MHF | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:31 | - | - |









http://koch.jugem.jp/trackback/40
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


このページの先頭へ