MHF☆のんびり狩人の挑戦(仮

モンスターハンターフロンティアオンライン日記ブログ作ってみました。
さすがに社会人なので、リアルに影響するようなスタイルでは出来ません><
<< テクニカルテスト | main | オープンβ→正式化 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オープンβ開始
ついに始まりましたね。
初日は鯖のログイン制限→緊急メンテという流れでどうなることかと思いましたが、次の日には鯖を増やして運用開始という素早い対応を見せてくれました。

しかし!テクニカルで作ったキャラは1鯖、でも入ろうとすると1は満員orz

しゃーないんで、2鯖にキャラ作り直しましたおw
全然進めてなかったのでよかったんですがねー。


今日、鯖の接続人数の引き上げ?みたいのを行うらしいので、またさらに環境はよくなるんじゃないでしょーか。
ってかカプコンさん、対応早すぎてすごいと思うのは俺だけなのかなぁ・・・


ってーことでプレイ日記はまた後日。
| koch | MHF | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:59 | - | - |









http://koch.jugem.jp/trackback/39
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


このページの先頭へ