MHF☆のんびり狩人の挑戦(仮

モンスターハンターフロンティアオンライン日記ブログ作ってみました。
さすがに社会人なので、リアルに影響するようなスタイルでは出来ません><
<< MHFについて | main | オープンβ開始 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テクニカルテスト
テクニカルテストにログイン出来たのでちょいと遊んできましたよ。

まぁオープンβ始まる時に予想以上の人数だったらしくシステムダウンして数日たち、カプコンさん側はすっごくユーザーのためにすっごい努力をしてくれて、遂に明日(今日)オープンというところまで漕ぎ着けてくれました。

対応早い!すごく早い!
いろんなネトゲやってきましたけど、ここまで対応早くて、しかも具体的に補償(って言ったら言い過ぎかな?)を提示してくれた対応にはすごく満足です☆

こんな対応がずっと続くんだったら、MHF長生きしそう。ずっとやっていけそう!


ってことで本題。
テクニカルテスト全3日間のうち、二日目以外は仕事とかの関係で入れなかったんですが、二日目にちょいと入れたのでそのレビュー。


キャラ名「こっほ」
基本的に太刀使い(MHP2まで
ってーことできっとMHFでも太刀を使い続けるんだと予想。たまに双剣も使いたくなりますが。

チュートリアル

初めてのお肉

初めての大剣

とりあえずSSをずらずらっと載せてみる。



太刀ほしいんだけど、マカライト鉱石が全然掘れなくて妥協で大剣作ってみた。
大剣は立ち回りが難しすぎてやっぱりつらいー。

ってことでオープン始まったらマカライト鉱石掘りオンラインだなw


ゲーム内で出会ったら声かけてくだしゃい^^
| koch | MHF | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:44 | - | - |









http://koch.jugem.jp/trackback/38
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


このページの先頭へ