MHF☆のんびり狩人の挑戦(仮

モンスターハンターフロンティアオンライン日記ブログ作ってみました。
さすがに社会人なので、リアルに影響するようなスタイルでは出来ません><
| main | テクニカルテスト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
MHFについて
6月21日からオープンβの始まる予定だったMHF(Monster Hunter Frontier Online)ですが、予想以上にアクセス集中してしまい、落ちてしまったらしいです。

先ほど再会の目処が立ったみたいで公式発表
<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定



来週かよorz

折角今日は久々のお休みで、のんびりMHFなんて思ってたんですが、まぁ甘かったですね。オンラインにはありがちってことで、全然気にはしてませんが。

この一週間でカプコンさん、ゆっくり鯖強化して、安定して遊ばせてくれる環境を構築してくれることを願ってますよ!


ってーことで伸び悩んでるMHP2でもやってきますかのーっとw


次回更新はオープンしたらで!
| koch | MHF | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:16 | - | - |









http://koch.jugem.jp/trackback/37
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


このページの先頭へ